
  • 2017.03.31 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    深川めしRIDE!!

    • 2013.11.12 Tuesday
    • 22:30

    先日行ってきたGRACEE走行会☺️
    今回は葛西臨海公園ではなく、お台場まで!!
    荒サイがところにより工事中の関係で急遽コース変更となりました。
    4名でのライディングはクロス、クロス、ロード、マウンテンのトレインです!!


    その模様をご紹介致します!!

    朝9時にGRACEE集合、出発!!
    お台場まで行ったことがないのでお客さんに引いてもらいました。笑


    STATUS1で行ってきました。笑 フカフカ過ぎて進まん!!(ダウンヒルバイクなので街乗りには不適号)笑
    でもなんか楽しい〜










    墨田川沿いを走っていきました。










    多くの鉄道ファンが通う撮影スポットで連写






    冬木






    肉のたかさご


    月島




    もんじゃ😚








    ちょいとここで休憩を挟みました






    眺めが良い良い!!








    再びお台場目指して!!








    7年後オリンピックで使われるっぽい何か?!



















    お台場到着!!








    せっかくなんでフジテレビをバックにやっちゃいました!笑




    お台場に遠足なんて素敵です!!




    一杯いかかですか〜


    お台場をちょろっと味わった後は、
    天気が怪しくなってきたので昼食をとるため先ほどの冬木あたりまで戻りました!






    あれ〜ここらへんだったよね〜


    あったー!!☺️


    でも、深川めしショップがたくさんあるので一通り見てみることに!!






    ここに決まりました!!


    注文お願いしまーす!!


    頼んだのはこれ!!
    深川丼ぶり!!大盛りにしてもらいました。無料です。
    あさりとネギと揚げに温かいあさり出汁がかかっていました。
    あさりがこれでもか(30個くらい)とぶっかけられた東京グルメ深川めしを初めて食べましたが、とっても落ち着く味でした。美味しかったです、ごちそうさま!!


    こちらが定番の?深川めし
    どちらも高級品でした!!


    食べ終わり外に出ると案の定小雨が降っていたので少し急いで帰りました。

     GRACEEには予定通り15時前に着き、充実した走行会となりました。


    今回イレギュラーなコースでしたが参加していただいた皆様、お疲れさまでした!!
    いつもは大体カレーを食べにいくこの走行会ですが、違うものも良いなと感じました笑
    深川めしなんていうワードは頭に全くなかったので、ご提案していただきありがとうございます!!
    次も自転車に乗って美味しい東京めし(次は東京じゃないかも、まだわかりませんが😁を食べれたらと思っております。

    ご協力ありがとうございました!!!!





    イッチー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM